

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

プウル


挿入文:その美しさに感動するし、その美しさを絶対に許せない。
高河ゆん/LOVELESS より

※同性愛表現につき御注意下さい。




2009年01月10日 | 短編小説 | こめんと 3件 | とらば 1件 | とっぷ

漆黒に落ちてその後

起の文:のっぺりとした灰色が空を覆っている。
結の文:髪を抜く老女の姿を見る。

2008年12月27日 | 短編小説 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

melly-ゴーランド


起の文:彼の淹れるコーヒーは美味しいんだよ
結の文:お嬢様は食べる事が遅いのだ、と内心嬉しくなる。

2008年12月22日 | 短編小説 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

アネモネの咲く頃に

提出済みのお題小説。


例によって、タイトルは「嘘だ!」の子とは関係ありません。←
超がつくお嬢様が主役のお話が書きたかったのです。
やっぱりぶっとんだ性格は書くのが楽しいー。

キーワードは Mystery Circle.
盛り込むの大変だった……


2008年09月09日 | 短編小説 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

Utopia

提出済みのお題小説。



BLです。(ギャーン)
いや、私的にはBLというか、同性愛というか。理想郷!ね!(殴
自分でも驚くほど病んで重たい話になっちゃったので、そんなBLが苦手な方もご注意をば。
言うほどでもないと思いますけどね。
少年×神父 のおはなし。
性描写はないですけど、そんな感じなので注意です(注意多いなオイ




2008年09月07日 | 短編小説 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

